人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

大分経ったけど心の時計は動いていないので(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

って誰にって思うけど、自分になんだよ、別に良いのだけど一応・・・

寒いです。寒さを感じられるのも生きているからだと思う事にしてる。

食欲は有る方だと思います。睡眠も取れてると思います。でも・・・

ゆうつなんです。なんでかは分かりません。幸せな方と思います。

何を基準に?かは分かりませんが生きてるからだと思うようにしてます。

メルマガで一生暮らせるお金が有ったら、どうしますか?って

質問投稿が有った。私はボランティアやユニセフ、赤十字に募金して

残ったお金で細々と暮らしますって書いたけど各種団体にも色々あるなと

おもったユニセフにしても赤十字にしても謎が色々ある。

でも、自分で貧しい人や飢餓を防ぐ手立てが無いので色々有っても

仕方なく募金をするだろう、そのうち実際に周る金額が使途不明金が

多くてもどうしようもない、ただ一人でも救えたら・・・と思うしかない。

って仮想現実に慕っていても良くなるわけじゃないけど、変な事を

考える余計な時間が過ごせるだけでも、しあわせとおもうしかない。
by utu_tarou | 2006-01-06 11:47 | 人生
<< この季節は辛い 人生ってなんだ >>